時々javascriptをいじる人向けの優良スライドまとめ


半澤です。

表層的に知っていて、それなりに書けるけど…。
ふとした瞬間、「あれ、これどうやって書くべきかな?」というのが
多くなりがちなjavascript。

毎日触ってればいいのですが、全員が全員、そうではないはず。。。

やむを得ない事情で触らざるを得ない!そんな時!
ふと見返すと良いスライドをまとめました。

基本的な文法をサラーっと復習するのに、ぴったりなスライドです。

脱初心者のためにこれだけは知っておきたいJavaScript

https://docs.google.com/presentation/d/1xprAZn5EuAZJ1NPcDFKfYb5LV4UtZfDvBinS-gOaOAQ/edit#slide=id.gf9128c19_00

最強オブジェクト指向言語 JavaScript 再入門!

http://www.slideshare.net/yuka2py/javascript-23768378

JavaScriptの落とし穴

http://www.slideshare.net/ikdysfm/java-script-20131612

この記事に対してコメントを書く